スポンサーサイト


再濁り、まだまだ変化してます!!

こんばんは~( ´∀`)


3月1日に立ち上げた


60レギュラー水槽。


暴れん坊と云われる


えび伝N+底面2基。






白濁してますな






うっすらと見えますが、水草も


入ってます!!


ここから、2ヶ月強経つと…






慌てないよかた







今になって茶ゴケ発生!!


5月の上旬にはスッキリクリアに


なったハズなのに…


本体投入を避けていて正解!!


茶ゴケが消えるまで、約1ヶ月ほど


様子を見ていきたいと思います。


ミスクレが水草を…(笑)


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

なかなかしぶとい立ち上がりですね。

立ち上がった時には、
楽しみな水槽になるんじゃないですか?

No title

おはようございます〜(^-^)/

ほ〜う、暴れてるのですね〜( ̄▽ ̄)

立ち上がり楽しみです!(>_<)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

慌てると失敗の元!!
ゆっくりと待つことにします~

Re: No title

Nao_Shrimpさんこんにちは~

まだ落ち着く気配はないですよ!!
しっかり見定めないと…(ToT)

No title

こんばんは♪

なかなかの暴れ具合ですね~。

でも立ち上げに時間がかかるほど、楽しみな水槽になりますよね。
立ち上がりが楽しみです♪

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんこんばんは~

えびを入れるまではバンバン
暴れてもらって!!
その後えびに優しい環境になってくれることを
祈るばかりです(笑)

No title

おはようございます(^^)

おお‼︎これが、噂に名高い暴れん坊将…
ソイルの力ですか(笑)

その力で水槽の世も安定すると良いですね(・ω・)ノ

Re: No title

Uniさんこんばんは~

やはり高名なだけあって、手強いです♪
でも最後はビシッと決めてくれることを
祈ってます(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
