スポンサーサイト


今日はピントを見てみよう!!

こんばんは~( ´∀`)


夕食後の甘いものが


手放せない日々が続いています。


パンパンに肥えている寧です。



ポチっとしたら少しは減るかもよ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






なんだか、ラムズが殖えている水槽


(ピント水槽)を覗いて見ましょう!!





はい、一撃目~







これ一撃






ピント!!と言えばスポット~


前にも書きましたが


頬白が好みです♪


では、2撃目~





これに劇






(笑)ラムズが邪魔してます(笑)


それでは、3撃目~





これ惨劇






そういえば、ピントって餌を入れても


がっつかない!?


ある意味上品に食べませんか(笑)!?


あくまでも、黒ビーや赤ビーと


比べると…です。



では、また今度~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわー

上品、、、
うちにはそんな上品なエビはいないなぁ〜w

無視かがっつくかどっちかですw

こんばんは〜

ラムズがスポットっぽく(笑)

我が家にいたピントはハイブリと一緒でしたが…………

争ってました(笑)

Re: No title

真山ひとみさんこんばんは~

無視か…(笑)
それされたらかなりショックかも!!

No title

ぽちっと

200gくらい減ったかな~

同じく夕食後のお菓子がやめられないでいます。

夕食の量減らしてるのに意味ないです 爆

No title

こんにちは〜(^-^)/

ピントさんは居ないですがクラウドさんは数が少ないせいかあんま餌に執着しないですね〜(O_O)

ヤマトがしっかりと抱えて持ち去ります

Re: No title

パピヨさんこんにちは~

やっぱり食欲は止められない~(笑)
でも、なんとかしないと…と
思いだけはいつも持ってます!!

Re: No title

Nao_Shrimpさんこんにちは~

ヤマトが入ってると、一人勝ちのように
持っていきますね。それが嫌なので
我が家では導入を見合わせています(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
