スポンサーサイト


見てないようで見てる、見てないトコで…

こんばんは~( ´∀`)


ひっそりと遅れGWを取っていましたが、


今日で休みも終わり…(´д`|||)


もう少し休みたいなぁ~。


ってことで、休み前にしっかりと


水槽を観てみようと~


はい!一発目~





たぶん期待の♀なはず






期待の♂と♡


きっといい仔が産まれるハズ~


次、2発目~





こけこけ水槽の♀






コケこけ水槽の前面に出てきた♀


こちらは作り込んでいる最中の系統。


自分なりの5代血統を造り…です。


さぁ3発目…





ちらりと見えた♀の






ちらりと見えたので♪パシャリ!!です。


結果…だいたいイケてます!!


維持出来ている間に


えびちゃんも水槽も何とかしましょう!!


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
抱卵おめでとうございます~☆

作り込んでいる系統、素敵ですね。
綺麗なえびちゃんで羨ましいです。

ぽちっと♪

追伸:私のブログにリンク貼っても良いですか?

Re: No title

蒼のえびさんこんばんは~

今回は抱卵さんでまとめました!!

リンク是非是非宜しくお願いしますq(^-^q)

おはようございます。

抱卵祭り開催ですね〜

抱卵が増えるとともに期待も膨らんでいきます。

レッドビーグレードアップ楽しみにしてます。

No title

こんにちわー

作り込む前に夏でパタパタしちゃうときがあるので
私はなかなかw

あといろいろな種類もあって悩みすぎてw
あはははw

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~

期待の♀が抱卵してくれると
ウキウキしちゃいます!!
腕がないので…(笑)上手くいくかな~

Re: No title

真山ひとみさんこんばんは~

種類多いと管理が大変そうですね…
でも反対にそれだけのえびに合わせた
飼育ができるのは凄いことなのでは!?
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
