THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016その②

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


ジャンルが違うよ!!と言うツッコミは


ご遠慮ください(笑)


やってきました♪


THE YELLOW MONKEY


SUPER JAPAN TOUR 2016その②


続きを待っていたかたも!?


待っていなかった!?方も


感情に浸りましょう!!


私個人の意見で~すq(^-^q)





ブックめだや






今さら気づいたのが…


バラ色募金で貰えるピックの色が


複数あるということに…


Instagramで知りました…


枡もSOLDOUT…。


これが心残り…


8月のアリーナでリベンジです(笑)


liveの中で色々な感情を打ち消し


新しい感情を吹き込むフレーズが


ありました。






僕たちはもう、絶対解散しません!!と


ロビンが…言ってくれた♪


さらに…


これからみんなと歩むバラ色の日々を…


って、バラ色の日々がスタート♪


る・い・せ・ん・ほ・う・か・い


いい大人が…嗚咽が止まらなかった♪


って、完全にエビブログから


大幅脱線していますが…(ToT)


明日からはエビとか!?に戻します~


お付き合い頂きありがとうございます。


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

嗚咽が止まらなくなるほど好きな物。
素敵ですね~。

8月のアリーナが楽しみですね☆

ぽちっと♪

Re: No title

蒼のえびさんこんにちは~

待ちに待った事柄なので
嬉しさひとしおってヤツですね(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR