スポンサーサイト


THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/


ついに再始動!!


昨日は待ちに待った


THE YELLOW MONKEY


SUPER JAPAN TOUR 2016






代々木だよ






代々木第一体育館にて~


いや~グッズ販売の列は長かった





蛹






展示ブースには、新曲の中にある


蛹とPVの中に出てくる仮面たち~( ´∀`)






バラ色募金






バラ色募金です


こちらは、熊本の震災復興のための


募金です!!


出きるなら、皆さんもお気持ちを~





ピックを貰った






色々書きたいけど…


とっ散らかって、上手くいかない…


テンションだけがバツンバツンと


上がって~( ´∀`)


刻々とカウントダウンは進み…





カウントダウン途中






このカウントダウン途中で


会場内に入りました!!


夢の初日はアリーナ席で


バッチリ!!ロビンが見れました!!


ただ、会場内は撮影、動画は禁止。


なので、UPはここまで~(笑)


感想としては…


愉しかった!!の一言。


二日目の本日、今日も楽しんできます!!


我が家青春~


では、また今度~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

昨日のオープニングから10分は、、
J-WAVEできいたよ〜
楽園の途中まで、、ww

Re: No title

八景えびさんこんばんは~

イエモンに戻った証のプライマル!!でしたね♪
あの時から進む…。
サイコーでした!!

No title

おはようございます〜(^-^)/

お〜、お疲れ様です( ̄▽ ̄)

ピックカッコイイですね

Re: No title

Nao_Shrimpさんこんにちは~

ギターはあるけどピックもあるけど…
弾けないので装飾になります!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
