あぁ失敗…失敗。でも明日は♪

こんばんは~( ´∀`)


Gとの出会いから…今日で3日目です。


1日目…第1部 Gとの遭遇 Kowai


2日目…第2部 Gへの挑戦 huan


3日目…第3部 戦意喪失 gekitin


本日3部作目は~


昨日、我が家の長男を


実戦デビューさせました!!






ドUPでと






ハンターの血が騒げばイケるハズ!


でしたが……


水槽部屋に閉じ込めて数分後


ニャー ニャー ニャー と


まるでここから出してと言わんばかりの


弱々しい声で泣くではありませんか…


しかもその鳴き声を聞き付けた寧嫁に


Secretに進めてきた計画がバレてしまい


白紙撤回に追いやられてしまいました。


戦うすべをなくした私は…


絶対強者の中にいる絶対弱者のように、


生きていく決心をしました。


それにしてもGを中心にした記事を


2日続けましたが、ビックリしたことに


ブログ村のoutポイントの多さに


驚いてます!!





スゴいねと





それだけ皆さんもGについて興味があるのか!?


G間違いで、ガ○ダムのGと思っているのか!?


どちらにせよ、これだけ多くの方に


観ていただいていると思うと嬉しい限りです♪


どうぞ、これからも宜しくお願いします~


お礼も言えたので


では、また今度~


明日はイエモンの復活ライブ


楽しんできま~すq(^-^q)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

皆さん、、、
Gカップと勘違いしてたのでは、、ww
イエモン、、楽しんできてくださいね〜

Re: No title

八景えびさんこんばんは~

あ~Gカップね(笑)セクシーショット出さないと…
イエモン楽しんできます~♪ヽ(´▽`)/

おはようございます。

ゴキちゃん効果ですね〜

最近エビちゃん出てきてませんもんね(笑)

撮影する余裕も無い感じですか?

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

水替えで入った以降、部屋にはお邪魔
してないです。
1日1回、扉を開けて確認だけです…。

No title

こんにちは〜(^-^)/

G効果すご〜!?((((;゚Д゚)))))))

うちのワンコもビビりなので遭遇しても逃げそうです( ̄▽ ̄)

Re: No title

Nao_Shrimpさんこんにちは~

きっと色んなGを想像した人が
いっぱいいたんでしょう!?
それともみんなGが好き(笑)なのかも~
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR