魔の巣窟に足を踏み入れ…

こんばんは~( ´∀`)


一晩経ち、水槽部屋に入りましたが


例のアイツには会っていません…が


部屋のどこかにいるのは


私のシックスセンスが訴えかけています。


昨日出来なかった水替えの為、部屋に


入りますが、既に額にも腋にも…


汗が……。


呼吸もなんだか荒く…


自分の影、物の影、


部屋の隅が異常に気になり


あー!とか、おー!とか、わーとか、


叫び声をあげ、その都度


水を入れた手が震え、床が濡れ


とんでもなく長い時間に感じた


水替え…。


このままじゃ私のハート(精神)が


崩壊してしまうので、


Gの掃討作戦のため


最終兵器の投入を決めました!!


はじめての実戦投入なので、イケるのか!?


いや…


やるとこまでやってもらうしかない…


さぁ~思う存分暴れてこい!!






ドUPでと





寧嫁が溺愛している我が家の長男です(笑)


寧嫁の目を盗んで、


水槽部屋に投入Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


すぐさまドアを閉めて、成果が出るまで


暫く待つことにします!!


ハンターの血が騒いでくれることを祈ります。


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは、、

ぐぇ、、怖いですね、、
そういえば、、猫ちゃんって
狩りした獲物、、飼い主に褒めてもらうために、、
そのまま持ってくることありますよね、、

むふふ、、、(^_^;)

No title

こんにちわ(^^)

奴らはどこにでも現れますよね(・_・;前にこぼれたえびの餌を食べてるのを確認した事が…

えび部屋なら迂闊に殺虫剤も使えないですし、最終兵器CATが殲滅してくれるといいですね(笑)

Re: No title

八景えびさんこんにちは~

どんな形でもヒットマンしてくれるなら
それでよいです!!
頑張ってもらいたいものです。

Re: No title


Uniさんこんにちは~

私では太刀打ちできないので…
殲滅部隊に頼るのみです(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR