スポンサーサイト


怖くて水槽部屋に入れません…(涙)

こんばんは~( ´∀`)


憂鬱です。


というより恐怖です。。。


えび飼育にはとてもいい時季に


入りましたが♪


同時に色々なものが活性化される


時季でもあります…。


はい、(゜∀。)あれです。


出ましたね…


Gが我が部屋に訪問中です。


どうしよう…。





ふちお





では、また今度~


視界に入ると思考が停止します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは^^

角の有るGを飼育して、徐々に慣れよう(爆笑)

ブラックダイヤでも慣れるんじゃないv-8

No title

こんばんは♪

そろそろGが出現する時期ですね・・・。
あのなんとも言えないテカリ具合が苦手です。

えびちゃんが活性化するのは良いんですけれどね~。
ぽちっと♪

追伸:リンク頂いても良いですか~?

こんばんは  どーにかしてGをいれない方法ないですかねー笑  エアコンから入ってくるのでしょうかね┐('~`;)┌

おはようございます。

バルサン炊くと一発で、
ゴキちゃん全滅できますよ!

エビちゃんも_| ̄|○

何かいい方法ないですかね〜

No title

おはようございます〜(^-^)/

ああ…そういえば奴らの季節…怖いです(>_<)

駆逐したいですがエンドレスで外から来ますからね〜(O_O)

No title

奥様とGのどちらが怖いですか 爆

Re: No title

まっかちんさんこんばんは~

角のあるGも、ないGもみな同じです(笑)
Kowaiです。

Re: No title

蒼のえびさんこんばんは~

ちょいちょい我が部屋に訪問してくるので
困っています…
悩ましい時季の突入ですね。

Re: タイトルなし

ebitenshさんこんばんは~

なぜ、水槽部屋に来るのか!?
きっと嫌いな人の元に来るのがGなんですね。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~

ホントにどうしたらよいか…
暫く水槽部屋で長居はできないです。

Re: No title

Nao_Shrimpさんこんばんは~

防ぐことが出来ない闘いが
ここにはある!!
全敗のtatakaiが…。

Re: No title

パピヨさんこんばんは~

Gを瞬殺できる奥さんはmusouです(笑)

おはようございます。

生物兵器投入ですね!

テラフォーマーズ流行ってますね。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~

私は順位が低いので、瞬殺される側です(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
