スポンサーサイト


外部Fを装着してみる!!

こんにちは~( ´∀`)


今更ながらこの連休、休みがないことに


気がついた寧です。


休みを取れている方、取れない方、


いかがお過ごしですか!?


そんなこんなで、早起きして


外部Fの取り付け(装備)( ´∀`)


ソウビヒン


濾過の充実…メンテナンスの先伸ばしを


目的に、チャームでポチリンコしました(笑)


初エーハイム産q(^-^q)


四苦八苦しながらなんとか…




ソウビゴ





装備したことで、パラメーターに変化が♪


濾過…+50ボイント!!


おぉ~これで、水質変化が穏やか~♪ヽ(´▽`)/


その他にも…


ごちゃごちゃ感…+70ポイント!!


スッキリ感…-70ポイント


不器用さ…MAX!!


突っ込みどころ…満載!?


って、仕事の時間だ~


皆さんよい休日を~♪


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちわー

横並列型の外部濾過器ですかね。
いいですねー
うちも使おうとして一つまだ未開封の
ものがありますw

連休中には設置無理かなぁ、、、

Re: No title

真山ひとみさんこんばんは~( ´∀`)

並べて使えるのか!?動いているから
大丈夫なんだと…
まずは濾過能力のUP狙い~!

こんばんは〜

エーハイムの2011ですか?

モーターベッドより水面高くしないとエア噛みしまくりませんか?

私も横に置いてある外部よくエア噛みしちゃってます。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~

水面高ですよね~なぜか1㌢ぐらい水面のほうが
高いのでそのままでやってます(笑)
蒸発に合わせてやってみます!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
