スポンサーサイト


お腹いっぱい♪元気に~

こんばんは~( ´∀`)


水槽を眺めていると


撮ってもいいよ~!と言わんばかり


真横アピールのママさん発見!!





いいお姉さん





スマホ用のマクロレンズを付けるまで


ちゃんと待っていてくれたよい子~


首の付け根から、顔に向かって


白が侵食してきているので


♂選びを気を付けないと


モスラに傾いてしまいそうな~






興奮するよねか





このアングルとモリモリ卵を


見ると…


なんかそわそわ(笑)


興奮しちゃうよ♪


狙った♂とかかってますように~



では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

モデル意識高い抱卵ママですね!

いつも動かないで〜

と叫んでます。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~( ´∀`)

じっとしてくれると楽でいいですよね~( ´∀`)
あとは撮る側の腕ですけど~(笑)

No title

おはようございます〜(^-^)/

綺麗なママモデルさんですね〜( ̄▽ ̄)

次世代期待しちゃいますね(>_<)

Re: No title

Nao_Shrimpさんこんばんは~


キレイな仔をたくさん産んでくれると
嬉しいですが~( ´∀`)
期待だけしてます(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
