スポンサーサイト


ペロリと頂きました!!いい腹になりました~

こんばんは~( ´∀`)


今日から少しの間主夫になります!!





水槽を覗くと…んっ!?




ナンかいい味な





壁面かなりコケッているので、ボヤボヤ


ですが、個人的にはお気に入り~♪ヽ(´▽`)/


そして別の水槽では…





今後はこれなの





こんな♂を見かけました…


こりゃ次点ですね…


もうちょい尾筒に色が欲しかった!!


全体的に♀は良さげなのが


いますが…


♂はコレ!!っていうものが


なかなかですね~(笑)





お腹が空いたので…






てらみすか





パクっと頂きました~♪


甘いもの最高♪


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは、、

自分も、、食べたいです、、(^_^;)

Re: No title

八景えびさんおはようございます~( ´∀`)

美味しかったですよ~♪
でもさすがに1個、まるまるはキツくなってきました!!

No title

主夫頑張って 笑

おはようございます。

ティラミスなら、
何個でも食べられそうです。

No title

おはようございます〜(^-^)/

美味そうです!

この前レアチーズケーキホール半分食べたら翌日1日胃がモタレました(O_O)

Re: No title

パピヨさんこんにちは~( ´∀`)

頑張ります~
スケジュール管理が難しい…。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~( ´∀`)

さすがにこの量だと…
1個食べるのが、限界かも~(笑)

Re: No title


Nao_Shrimpさんこんにちは~( ´∀`)

たまにはどか食いもいいですね~!
胃もたれはなかったです(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
