スポンサーサイト


黒の三連星~ジェットなんCHARAアタック!!

こんばんは~( ´∀`)


家に帰ると子供が6人になってる~♪ヽ(´▽`)/


幼稚園友達と、お泊まり会だそうで~


夕飯はみんなでワイワイ♪


カレーライス~!


パクリと一口…


激甘なんですけど…。。。


星の王子さまだったのかも。





あっ!?タイトルは関係ないですよ~。







では、本題へ~



黒ビーをパシャリ!!



まっしゅ




額角の先が色のってない!!(@_@)


ダメパターンですね。


次は~




おるてが




鼻先と頬ひうっすら青がのってます♪


わからない!?


見えない!?


そんなときは…










目を細めて見てください!!


きっと見えなかったものが見えるハズ♪





そして最後~




だれだけかな




横からパシャリ!!


これは♀だね~




では、また今度~



目を細めても見えなかった人は押してね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

良い黒ビーですね、、
すげーー

三連星、、じぇっとすとりーむあたっく。

ポチっ

Re: No title

八景えびさんこんばんは~( ´∀`)

ジェットストリームなんCHARAですね~(笑)

黒も味があっていいですよね~♪ヽ(´▽`)/

こんばんは~‼(^_^)

激甘カレー(^_^;)

カレーは辛くないとイマイチですよね~(^_^;)

目を細めなくてもちゃんと分かりましたよ~‼(^O^)v

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんばんは〜

私もよく目を細めて色々と見ております。

カレーが食べたくなってきました。

今日のお昼は決まりましたよ〜

No title

こんばんは〜(^-^)/

お〜殻が鎧みたいです!

うちの子達は何処かしら透けてます〜( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんばんは~( ´∀`)

カレーには少しの辛さが欲しいですね~
さすがに激甘はビックリ…(笑)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~( ´∀`)

カレーは食欲をそそりますね~♪ヽ(´▽`)/
美味しいカレーを食べてくださいね!!

Re: No title


Nao_Shrimpさんこんばんは~( ´∀`)

渾身の一匹を出してみました(笑)
いっぱい増やしましょう~♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
