足に色がのりません…難しい~

こんばんは~( ´∀`)


家に帰ると夕飯は唐揚げ~♪ヽ(´▽`)/


手を洗って、うがいして、リビングへ…


唐揚げなくなってて、ご飯とレタスだけ~


よい子ポイントが貯まって


いなかったようです(笑)






今日は黒の稚ビーをパシャリ!!




左むき




なかなか足に色がのりません…。




右むきな




あ~難しい(。´Д⊂)


もう少し頑張ってみよ~っと(*´ω`*)


では、また今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。。

黒ビーは難しいみたいですね、、
真面目に黒ビーは飼育したことないけど、、(^_^;)

ポチっ

こんばんは〜

ご飯とレタス((((;゚Д゚)))))))

涙で文字が見えなくなってます。

黒ビーそう言えば飼育したことないです。

Re: No title

八景えびさんこんばんは~( ´∀`)

レッドビーもまともに創れてないけど~(。´Д⊂)
手を出してます~(笑)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~( ´∀`)

黒ビーもなかなか見ごたえありますよ~( ´∀`)
是非やってみてください!!

No title

勝った

昨日、私は唐揚げ1個残ってたぜ

レタスはないけど

お互い励まし合ってがんばりましょう 笑

こんにちは~‼(^_^)

唐揚げなかったんですか~(^_^;)
よい子作戦失敗オ○ッパイですかね~(^_^;)

次回に期待ですよ~‼(´▽`)

エビ友魂~‼\(^o^)/

Re: No title

パピヨさんこんにちは~( ´∀`)

これは引き分けでしょ(笑)

レタスと唐揚げ…
励まし合う仲間がいて助かる~(。´Д⊂)

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんにちは~( ´∀`)

レタスが残っていたから、0点ではないのかも…(笑)
よい子ポイントゲットの為頑張りますよ~♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR