スポンサーサイト


憧れのアレはおいくら!?

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


今日はえびちゃん関係ないですよ~


憧れのアレ…


おいくらだと思います!?


アレってなんだろう?


エビやってる人なら想像出来るはず!!





ヒントは…




























最初に ク。




































最後は ン。

































もうわかったかな!?


わかるよね!?

































えっ!?わからないの?




なら…










































真ん中の文字は ム。







5文字だよ。






















ねっ(笑)エビ好きな人なら


何か!?分かるでしょ~





はい、答えいきま~す♪





ビックリしないでね!!














































憧れの











ねっ(笑)憧れのアレが


このお値段で手にはいる!!






お買い得ですよ~♪ヽ(´▽`)/




クレームはなしでお願いします!!



では、また今度~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

100gでその価格は、
激安ですね!

も、もちろん生きてますよね?

No title

おはようございます〜(^-^)/

やす〜(O_O)

って!あれ!?なんかちがう( ̄▽ ̄)

なんの野菜?なんでしょう

No title

やすいーーーーーーー!

買いですねw

それを水槽にダイレクトイン!w

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~( ´∀`)

も、もちろん活きはいいはずです!!

Re: No title


Nao_Shrimpさんこんにちは~( ´∀`)

えびには使えないけど、人の口には合うはずです♪
なんてったってブドウですから~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

真山ひとみさんこんにちは~( ´∀`)

名前だけ見るとえびにはとても良さそうですが…
きっと人間のお口の方が合うかな~
ブドウですから~(笑)

No title

こんばんわ(^^)

活きがいいですね(笑)
ちゃんと、パッキングもされてますし( ´∀`)

ワインレッドの色乗りも(^^)v

Re: No title

Uniさんこんばんは~♪ヽ(´▽`)/

気付いてくれましたか(笑)
このワインレッドに気づくとはなかなかですね♪
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
