スポンサーサイト


It unpleasant day tomorrow

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


水槽部屋で寝る習慣がついてしまったので


たまに寝室で寝ようとすると寒い((+_+))


特に足が冷えて寝付けない…


夏は涼しくて、冬は暖かい!!


なんて素晴らしい空間なんだろうと


改めて実感した寧です。





ということで~はいパシャリ♪




お一人撮影



なん時もスマホですが、私ではこれが限界(笑)


足の色は良いですね~(*´ω`*)自己満足。


身体の付け根の白色がが頭にできる限り


侵食してなければ色、柄はOKなんですが…


これが難しい~



そしてお次~



なんで片方のみ




背中が寂しい…


足の色を追うと柄が…


身体の色柄追うと足が…


連動してくれないので…



尾筒に赤が巻いてあるやつを使うと


色残し、各端への色飛ばしが上手くいくような!?


実証データがあるわけではないので


あくまでも主観のはなし~♪ヽ(´▽`)/


端に付いた色は重要だな~(笑)


結局訳がわからない~


いつも通りおとぼけブログでした♪




では、また今度~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

水槽部屋は快適空間ですよね。

湿度もお喉に優しいです。

レッドビーカッコ良いですね!

スマホでもそこまで綺麗に撮影できるんですね。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~( ´∀`)

水槽部屋は快適~(*´ω`*)
許されるなら引きこもりたい~(笑)

こんにちは~!!(^-^)

エビルームあるなんて羨ましいですね~(´▽`)

自分もいつかは~~無理だな……(ToT)

スマホでそこまで綺麗に撮影出来るんですね~(´▽`)
自分のスマホじゃ無理です~(ToT)

エビ友魂~!!\(^o^)/

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんばんは~( ´∀`)

部屋は占拠したもの勝ちですから~(笑)

No title

こんにちは(^o^)/

スマホでも綺麗に撮れてるよ(^○^)
あれ、ブリードの秘訣を教えちゃっていいの(≧∇≦)
ポチっとな!

Re: No title

黒鯛海老さんこんばんは~( ´∀`)

キレイに撮れてますか!?ありがとうございます!!
秘訣じゃないですよ(笑)オトボケで~す♪

No title

こんばんはー

僕も一人暮らしになると

エビルームで住む感じになりそうですが!笑

電気代やその他もろもろに怯えております!

ブリード…やはり奥が深いですね…

No title

こんばんは〜(^-^)/ お初です〜

お〜ふつくしいエビ様( ̄▽ ̄)

水槽部屋、エアコン管理に憧れます(>_<)

Re: No title

大師えびさんこんばんは~( ´∀`)

独り暮らしは大変そう…
でも、えびをやっていればなんとか
なるさ~(笑)

Re: No title


Nao_Shrimpさんこんばんは~( ´∀`)

はじめまして~
電気代にビックリしますが、
なんでも設置したもん勝ち~かな(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
