スポンサーサイト


Throbbing violently in the chest

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


イエモンのライブチケット が当選して


浮かれている寧です♪


何がなんでも休んでやりますよ!!


人に対しての優しさを、


少し取り戻せそうです(笑)



では、では、




2/7に立ち上げていた2つの水槽の様子です。



アマ無印水槽の様子を



アマN×無印 底面、スポンジ仕様です。


※ただ、アマを途中で切らしてしまい、無印を足しました。


パイロットの★はなく、もういけるのかな!?


続いてもうひとつ~



アマのみ水槽の様子を




アマNのみ 底面、スポンジ仕様です。


こちらは1ヶ月経ったところで


茶ゴケが全面に出てきてます。


明らかにまだ!?ですね


でも一応やってみます




アマのみ水槽検査




画像向かって、左側がアンモニア、右側が亜硝酸


見辛いですが、亜硝酸が微妙に…


やはり、茶ゴケに変化が起きたときが…


やる気スイッチかな(笑)


初めの水槽には選別した仔たちを移動していきます。





これから毎日イエモンの曲を聴いてアゲアゲに


していきたいと思います♪




では、また今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
