スポンサーサイト


みんな外れてる~(笑)

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/


水槽のブクブクの音がなんかヘン!?


よくよく水槽を見てみると…



外れたスポンジ




ご覧の通り、スポンジFが外れていました…


中には水槽の外に向けてブクブクが…


床が濡れてました。


キスゴムの取り替えかな~。


皆さんも気を付けてくださいね!?


水流強くしてると思わぬ事故が…(笑)





3/1に立ち上げたえび伝水槽のその後。




白濁してますな




照明をつけてないので、少し見辛いですが


実際にはパイタンスープみたいな色です。


↓は3/1の画





三版や


↑この時も照明はなしなので、白濁がよくわかる


まだ濁りそう!?


来週は手持ちにある試薬でみてみます~




では、また今度~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~!!(^-^)

流石、暴れん坊ソイル~(^O^)v

なんかいい感じじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

わくわくしますね~(´▽`)

使ってみたいなぁ~(´▽`)

キスゴムムカつきますよね~ヽ(`Д´#)ノ

水温計のゴムも~!!
ヒーターのゴムも~!!

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんばんは〜

吐出口が水槽の外で水漏れ((((;゚Д゚)))))))

想定したことがない事態です!

気をつけます。

吸盤は、
現代の科学でなんとかならないんなんでしょうか?

No title

根性足りない吸盤が我が家にもありまする

めんどくさくて半年たちました 笑

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんばんは~( ´∀`)

立ち上がるまでは暴れてもらいましょう!!
出るもんでで、ガッツリ立ち上がってくれればOKです!!

ただゴムには残念…。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~( ´∀`)

シャワーパイプでの事故を思い出します…。
外れたら何度でも付けてやります!!
戦いですね(笑)

Re: No title

パピヨさんこんばんは~( ´∀`)

人と一緒で我が家のゴムは根性なしのようです(笑)
なら…仕方ないか~
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
