スポンサーサイト


時間を有効活用~(*´ω`*)

こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


この記事がUPされるときは


忙しく働いていますが、昼の出来事として





イチゴ狩りにいく。




やはりこの時期はイチゴ狩りでしょ~( ´∀`)


30分一本勝負!!

よ~いドン!!



ほらねイチゴ狩り



とても甘くて美味しいイチゴを頂きました!!


63個までは食べた数を覚えていますが…


それからはミルクつけて食べて…


お腹一杯になりました♪


では、また今度~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわー

イチゴいいですねw
私も今日地元の品種
「ことか」を、、、数粒食べましたw

イチゴ何個いけますかねw
30分、、、100個行こうとしたら一つ18秒?



いけるっちゃいけるかw

Re: No title

真山ひとみさんこんにちは~( ´∀`)

イケるとは思うけど…
お腹一杯、胸いっばいになると苦しい…
イチゴははら八分目がいいかも~( ´∀`)

こんにちは~!!(^-^)

イチゴ狩りいいですね~(´▽`)

てか、63個以上とは~(^_^;)

しばらくイチゴはいらない状態ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/

Re: タイトルなし

エビがかりさんおはようございます~( ´∀`)

甘いからついつい食べ過ぎました!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
