ZEALさんにて…

こんばんは~(*´ω`*)



仕事、仕事、仕事…



なんでこんなに仕事に追われているのか!?



仕事のことが夢にまで出てくる


寧です(笑)





たまにの休みだからと寧嫁が


好きなえび屋に連れていってあげる!!


と、えびやZEALさんに連れていって


くれました。



店内に入って数分後…


お店の近くでトラックが燃えてる!!


と店長さんより…


二人でその燃えてるトラックを見に…




もえてるね





交差点の真ん中で燃えてる…



ああもえてるな




TVでは見るけど、生で見るとはビックリ!!


今日の夢はこの場面かな!?


そんな予感がします(笑)



では、また今度~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このあと現場周辺の道路が鬼混みになったことは


言うまでもない♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。

奥様からのご褒美、、羨ましい。。
トラック炎上のおまけ付きとは、、^^;

体壊さずに、お仕事頑張ってください。m(_ _)m

Re: No title

八景えびさんこんにちは~( ´∀`)

炎上のおまけはビックリだったけど
充分楽しめたのでヨシとします(笑)

こんばんは~!!(^-^)

お仕事お疲れ様です!!_(._.)_

えっ、(;゚д゚)
寧さん放火したんですか~?!(爆)

ダメですよ~、仕事仕事でストレス発散で
放火しちゃ~( ̄∇ ̄)(爆)

奥さん優しいなぁ~(´▽`)

エビ友魂~!!\(^o^)/

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんばんは~(*´ω`*)

なぜ連れていってくれたか?はわかりませんが
ありがたい限りです!!
トラックの炎上で、お買い上げ品をアップし忘れたのは
後の祭りです(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR