スポンサーサイト


頑張りに癒しを求めます!?

こんばんは~(*´ω`*)


疲れた~( ´∀`)


疲れた疲れた~( ´∀`)


疲れた疲れた疲れた~( ´∀`)


34/48時間 ×5セット…。


そして明日は24時間off。


って独り言はおしまい。





疲れた時は癒しを求めます。


もちろんえびちゃんに~\(^-^)/




隠れて写る




おっ!?おぉ~


イケたか~♪ヽ(´▽`)/



みえたよねけ



確実にイケましたね!!


お仔が楽しみだわ~(*´ω`*)




光ったかのな




きっとこの♂ではないですね~


ただ同じ水槽にいた♂です。




違う水槽はどうかな~



おおいけるか




このアングルでこのエビ…


どこかで!?(家のどこかで見たような…)



まえからどんん



最後は前からドーン♪


癒された一時でした(笑)


では、また今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様〜

癒やしの時間は大事だよね、、、
平和な水槽、、
何よりで、、

ポチっ

Re: No title

八景えびさんこんばんは~( ´∀`)

なにもないのが一安心!!
明日はのんびり観察です。

こんばんは〜

エビちゃん見て癒されますよね〜

気付いたら換水しだしたりすること良くありますが((((;゚Д゚)))))))

こんばんは~!!(^-^)

お仕事お疲れ様です!!_(._.)_

癒やされますよね~(*⌒▽⌒*)

自分も家に帰り、着替えて焼酎と炭酸水
を水槽前に置いてバタピー食べながら
癒やされてます!!(^_^)v

抱卵おめでとうございます!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはり疲れた時は若いお姉ちゃまに癒しを…(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ…エビだった…(爆)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*´ω`*)

確かに手が空くと何かしたくなりますよね!?
そして気がつくと数時間経過(笑)なんてことも~

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんばんは~(*´ω`*)

卵を放さずハッチアウトまでいって
くれればより癒されます~

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは~(*´ω`*)

さすがに若いお姉ちゃん♪に癒されてます!!
とはブログに書けません(笑)
その思いは強く持ってることも書けません(笑)

No title

おはようございます!

癒されますよね~

私もこの頃リセットした水槽見ながら
なにいれるかニヤニヤします(笑)

さて、仕事。仕事。

Re: No title

真山ひとみさんこんにちは~( ´∀`)

立ち上げ途中が一番楽しいですよね~
その水槽にはなにが入るのかな~♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
