スポンサーサイト


鍋焦がしのあとに…。

こんばんは~( ´∀`)


先日鍋を真っ黒に焦がした寧です。


帰宅すると


寧嫁…鍋焦がしたよね?


反省も謝罪も入らないから誠意を見せてよ。


私…は、はい?


寧嫁…誠意を形にするならどれにする!?




ちらしは




私…ちょっと考えてくる。


と言う言葉を残して、水槽部屋に逃げ込みました。


そして、寝静まるのを待ってやり過ごしました。


逃げ切れるところまで逃げてみよう!!と思った


今日この頃です。


水槽部屋に逃げ込んでいたときに


緑に癒されていました~




いちぶせ




ブセの葉。ラメラメがいい感じ!!




にぶせ



目にも心にも緑とラメは良いはずだ~( ´∀`)


では、また今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~!!(^-^)

た、大変そうですね~(^_^;)(^_^;)

でも、ちゃんと謝るのはエロい
あっ、偉い!!(^_^)v

どこかのアーティスト(ゲス野郎)とは
大違いです!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ラメいいッスね~(*⌒▽⌒*)

でも、カワイイ女性を見る方がもっと
癒やされますね~(//∇//)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

それはやっぱり190000まんえんのでしょうねぇ(笑)

頑張ってください(〃艸〃)ムフッ

こんにちは〜

鍋の代償が…………

鍋では無いと!

その下のコンロ((((;゚Д゚)))))))

逃げ切ってください。

こんにちは(^O^)/

とても素敵な奥様ですね(≧∇≦)
どうせなら、IH式に…(笑)
頑張れのポチっとな!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

逃げるが勝ちって聞いた事ありますよ…(爆)

広告も早いとこ処分しましょ!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!(^^)!

こういう時は・・・

パピヨさんにも一緒に謝ってもらいましょー!(爆笑)

健闘を祈ります!ww

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんばんは~(*´ω`*)

若くて可愛い女子だったら言うことなし♪
でもそんなことしてたら、僕が丸焦げに
されちゃう!!

Re: No title

さと美えびさんこんばんは~(*´ω`*)

今日も帰りを遅くしてやり過ごしてま~す(´・c_・`)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*´ω`*)

焦げた鍋でなくコンロ…
一本とられたな~って感じてす(笑)

Re: タイトルなし

黒鯛海老さんこんばんは~(*´ω`*)

壊れるまでコンロは変えないです!!
数日やり過ごせば~なんとかなる~。

Re: No title

エービートさんこんばんは~(*´ω`*)

確かに、こうなれば皆で順番に
謝りますか(笑)
オオトリ謝罪はエービートさんで!!

No title

先程、ご紹介頂きましたパピヨと申します。

この度は鍋を焦がしてしまうという大変な事をしてしまい

奥様には多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げ
 
ます。


ペコリ




エビトちゃんこんな感じでいいですか?



Re: No title

パピヨさん(笑)

こうなったら締めの挨拶を
エビトさんにやってもらいますか!?(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
