鍋を焦がした。

こんばんは~(*´ω`*)


やっちまった~(´・c_・`)


鍋に火をつけたままその場を離れ


鍋を真っ黒に焦がした寧です。


怒られるのが嫌なので…


庭に⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッっと。


これで証拠は無くなった!!と思ったけど


部屋中焦げ臭く、すぐに寧嫁にバレて


怒られました。。。


こんな時、鍋は弁償ですか!?












ところ変わって昨日ゲットしてきた~



とてもいいえびな



アレです♪分かる人には分かる~


勿体ぶるけど…ひみつ~( ´∀`)


そしてあとは、パシャパシャとスマホ撮影。




くろくろしてる



ラデンより、ブラックの方がよく出ます!!



しやどお




正面で捉えられず、胴体にピントが~(笑)




がらすごけけ




コケでぼやけてる…イモムシ!!




あつまるたべる




よい仔がいますように~('ー')/~~



では、また今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

あなたがポイしたのは金の鍋ですか?
それとも焦げた鍋ですか?

ポチっ

Re: No title

八景えびさんこんばんは~(*´ω`*)

私が⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしたのは…
もちろん純金の鍋です(笑)

こんばんは~!!(^-^)

⬆の返信、あなたは正直者です!!
それでは、この焦げた鍋を差し上げましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)



自分も経験ありあり~(ToT)
怒られまくり~(ToT)
鬼嫁ですから~( ̄。 ̄;)


袋の中身が気になりますね~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!(^-^)

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんばんは~(*´ω`*)

やはり手元に戻ってくるのは
焦げた鍋なのですね…。
火事にならなくて良かったです♪

おはようございます。

これで流木など煮たりする鍋ゲットですね。

No title

おはようございます(^^)

鍋焦がしちゃったんですか(^^;
エービートさんみたいに埋葬しないと(笑)

秘密の品気になりますね~( ´∀`)

No title

鍋が焦げたことより

何を煮てたのか気になる~

鍋は新しいのを購入になります 笑

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~( ´∀`)

そうか!?そうゆう使い方があったか(笑)
丁寧に粗大ごみに出しちゃいましたけど…

Re: No title

Uniさんこんにちは~( ´∀`)

嫁に見られるとまた小言が炸裂しそうなので
素早く粗大ごみにお引っ越しをしてもらいました!!

Re: No title

パピヨさんこんにちは~( ´∀`)

お久しぶりで~す!!
味噌汁を温め、器に盛り、火を消さず
そのまま食事…、鍋の汁気はなくなり、
具材が溶けて、鍋焦げる…
こうやってボケていくのかと勉強になりました(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR