スポンサーサイト


楽しい一時の後は~。

こんばんは~q(^-^q)

1月の上旬は連日更新していましたが…


後半からはパッタリと、途絶えている寧です。


返コメも全く出来ていません…スイマセン。


抜かりのないように頑張ります!!





昨日はえび友さんとお食事会!!


確か…黒鯛海老さんとニャンニャンする会!?


だったかな(笑)。


あまりにもニャンニャン!しすぎていたので


画像はコレだけ~




ごはんにいく



楽しいやり取りの中身は


黒鯛海老さん
八景えびさん
鎌倉えびさん
まっかちんさん


リンクのやり方わからないのでポチッとしても


飛べませ~ん!!


そして楽しい一時の余韻そのままに


本日はリセ&立ち上げ~(^^)




此れからやるところ



対象は2本、底面+スポンジ、アマノーマル




できたよほら





パイロット入れて、出来上がりを待ちます。


では、また今度~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~!!(^-^)

にゃんにゃん楽しそうですね~(*⌒▽⌒*)


いつか、自分もにゃんにゃんに参加してみたいです~!!(^_^)v

立ち上げご苦労様です!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

Re: タイトルなし

エビがかりさんこんばんは~q(^-^q)

えび友にゃんにゃん!!楽しいですよ~(笑)
いつか一緒ににゃんにゃん~

No title

お疲れ様(^^ゞ

返コメしてる(゜o゜)

No title

おはようです(^O^)/

お疲れ様でした(*^^*)
寧くん、ニャンニャンだと変な会になりません(爆)
また一緒に呑んで下さいね(o^^o)
コメ返も頑張って(笑)
ポチッとな!

Re: No title

まっかちんさんこんにちは~q(^-^q)

先日はお疲れ様でした!
いつもありがとうございます。

Re: No title

黒鯛海老さんこんにちは~q(^-^q)

にゃんにゃんだと確かに変な感じですね(笑)
また遊んでくださいね!!

No title

こんばんは〜〜

僕もにゃんにゃんしたいです〜笑

にゃんにゃんってあんなことやー

こんなことや〜〜

おまけに二次会はあんな店でするんですよね⁉︎

あーいやらしい😱😱😱爆爆爆爆

Re: No title

大師えびさんこんばんは~(*´ω`*)

にゃんにゃんの中身はご想像にお任せです♪
あんなことやこんなこと…(笑)

No title

こんにちは(@^^)/~~~

5人の飲み会なのに・・・
その食べ物は4人前のような・・・(笑)
他の方のブログ拝見してても、そこ気になってしまい、、、ww
そのメンバーですと!
何処で飲み会ですか?藤沢???

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビ友さんとの飲み会いいですね!

リセットお疲れ様で〜す!オイラは重たい腰があがりません(爆)

ポチっとなぁ〜

Re: No title

エービートさんこんにちは~(*´ω`*)

どうだったんだろう!?僕は気にせず
むしゃむしゃ食べちゃったから…
もしかしたら誰かが食べれなかった!?

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちは~(*´ω`*)

重たい腰を少しずつ上げないと…
春に間に合わない~(´・c_・`)
ちょっとずつやります!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
