てんてこ舞い。。。

こんばんは~( ・∇・)


まさかのスマホ故障


データの移し替えわからないし…


IDとか、パスワードとか覚えてないし…


文明の力に頼りすぎていた事を


実感した寧です。




スマホは壊れても、えびちゃんは


変わらずです。


エアコン代節約のため温度設定を


低めにしているので、バンバン!!と


増えるわけではありませんが…









頭にラインの入った仔が前に出てきたので


いつの間に育っていたのかな!?








寒い時期はじっとガマンですね!!


春に向けての、リセット、立ち上げ


いつやるかな~(笑)


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

はじめまして、のりのり太ともうします(๑•̀ㅂ•́)و✧
クラウドですか?自分もやってますよぉ^o^
ハッチするたびワクワクしてます!
ポチり

No title

あらら、、バックアップの設定してなかったのかな、、
iPhoneなら、わかるけど、、
アンドロイドは、、触った事もない、、^^;
クラウド、、化け出したね、、(^_-)-☆
ポチっ

こんばんは〜

スマホの故障や紛失などすると生活に支障が出てくるくらい依存しちゃってます。

楽しみなクラウドの表現ですね〜

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウチも電気代の事を考えてたら水槽温度が〜^^;

春までジッと我慢です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは

スマホ故障痛いですね・・・

電気代どこも大変ですね(笑い)

縦ラインいいなぁ~('ω')ノ

ポチリ!

No title

こんばんわ(^^)

スマホ故障は痛いですね(;_;)

寒い時期はじっと我慢!!
凄くわかります(^o^)

No title

こんばんは〜

僕は前にスマホ故障した時のためにパスワードとかを紙に書いておいたのですが
その紙をなくすという失態を〜😅😅😅

僕も下宿になったら電気代どうなることかと心配してます〜😱
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR