いいのいるかな~。

こんばんは~(^w^)


今日は成人式ですね~


新成人の皆さん!!おめでとうございます♪


式当日は、旅に出ていて式典参加


しなかった寧です(笑) 昔ばなし。





毎日のように行っているえびちゃんの


点呼確認~q(^-^q)


水槽前面に出てきた仔たちを


パシャリ!!




びんそと



画が暗いですが、♂でしょうか!?


♀だと思って連れてきたんたけど~


お嫁さん探さないと~。



まだまだぬ



まだまだ小さいですが、脚が薄いですね~


全体的にも…です。



むなさか



ママさんですね(^o^)


期待できる♂の仔を抱えているので


楽しみだ~(^∇^)


あと、1週間かな!?


カメラ(スマホ)を向けると


ほぼみんな奥へ逃げるので…


この3匹には感謝ですね♪


では、また今度~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

シャッターチャンス難しいですね。

いつも撮らせてくれる子は、
簡単に!

なかなか前に出てこない子と、
性格ありそうです。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちのエビちゃん前に出て来ないんですよね〜 (^◇^;)

いまだに写真で悪戦苦闘…(爆)

ポチっとなぁ〜
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR