スポンサーサイト


感傷に浸る日になりました。

こんばんは~(^w^)



イエモンの再結成に驚きと感動が



入り交じった1日になった寧です。


さっそくファンクラブに入り、


チケット抽選に申し込みました~q(^-^q)


ガラスの腰が、鋼鉄の腰になったような


気がしてます!!


喜びついでに餌をポイッ~



お祝いな



えびちゃんも喜んでます♪



かわいよい



喜びすぎてエビ反り~(笑)


んなわけないか。


ひとり浮かれポンチでした。


では、また今度~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

腰が!

まさかのメンタルで復活!

良かったです。

ライブではしゃぎ過ぎて、
腰砕けないよう気をつけて下さい。

ブログ見つけるのが遅くなりました。。(>人<;)

あけましておめでとうございます。昨年はお会いできて光栄でした。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
イエモンいいですね!私の青春です(*^^*)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?イエモンが?Σ(゚Д゚ υ)

オイラもけっこう好きでしたよ!

ネットで見てみます!!!

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^^)

好きなアーティストが復活してくれると嬉しいですね!!

えびちゃんも喜んでるのでは( ´∀`)
いつ見てもえびぞり可愛いです!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
