

ガラスの腰と待ち続ける水槽に~

こんばんは~(^w^)


年明けて早々、仕事に振り回された結果



ガラスの腰が悲鳴をあげました(。>д<)


もろい、脆すぎるぞー


おみくじで云うなら 大凶 かな。



そして、こんな腰待ちの水槽




りせまち




2年以上前のものなので、もう限界。


どちらも ダメ だな~と思ったかたは


ぜひ励ましを!!(笑)


テンションサゲサゲで終わるのは


なんなので、少しでも明るい話題を~




わかいおすな




若い♂、もう少し、もう少しなんとか


なってくれれば使いたい!!




ぶせそだつ



大きく育ってくれているブセ♪


こういうのスキだな~


ガラスの腰のためにも今日は早めに


寝ます。



では、また今度~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

Secret

んー腰は大事にしないと!!
1回割れたガラスは
元には戻らないよー!!

綺麗なエビ!いいなー!

おはようございます。

腰は大切ですね。
私も過去に何度かやらかしてますが、寝るのですら辛かったです。

水槽待ってもらいましょう!

No title

こんにちは(^o^)/

コルセット装着しないんです?
あれは、いいですよ~
ウチは大活躍です!
ビジネスシーンでも!
アクアシーンでも!(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

腰は大事ですよ…(o ̄ー ̄o) ムフフ

使いものにならなくなったら大変ですよ〜

男のロマンが〜!!!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんちは

腰大丈夫ですか?フリフリできますか?
しばらく安静にしときましょう(^^)/

綺麗な♂ですね(∩´∀`)∩

ポチリ!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
