スポンサーサイト


GW 日帰り旅行

コンバンハ(*´∀`)♪

ゴールデンウィークはどこか行こう!

を合言葉に、少し前から予定していた

日帰り旅行♪

いつもは、横浜に潮干狩りに行くのですが、

今年はこんなトコ行って来ました!





IMAG0257.jpg
IMAG0253.jpg


藤の花を見に栃木県にある、あしがらフラワーパーク

いったいどれだけの数の、藤とつつじがあったのか?

圧巻でした(。>д<)

たまには、花などを見て感銘を受けるのも

良いですね♪

その後は、お昼ご飯で。

IMAG0251.jpg


こんなお店で・・・

IMAG0252.jpg


うどん、そば食べ放題!


めんつゆが、非常に薄く・・・。

このあとも他に幾つか回ったのですが、

道中、子供たちが携帯ゲームをやりまくった

結果、充電が切れて、画はないという

落ちでございます(^-^ゞ


まぁ最後に、今日の思い出。

IMAG0261.jpg


GWは、エビネタがないかな?と思う今日この頃。




Fin ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

先日は訪問&コメントを頂き
ありがとうございました♪
藤の花すごく奇麗ですねぇ^^

こういった奇麗な風景の写真を
見るとつい水槽のレイアウトの事とかを
考えてしまいます(笑)

ではでは良ければこれからもお願いしますm(_ _)m
楽しいGWを過ごして下さいねー!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
