スポンサーサイト


新年から忙しい(笑)

こんばんは~(^w^)


正月休みも終わろうとしています。


色々と忙しくて、寝正月が


出来なかった寧です。



恒例の初詣に行って、




おまいりる


ご利益を貰ってきたつもりなので、




えでえ



こんなソイルを中心に60レギュラーを


立ち上げて…


場所はリビングてすけど…何か!?って


奥さんに言って


呆れ顔でOKもらって。


置いたもん勝ちと思い


せっせと…




立ち上げるるや




そんなこんなで、忙しい一日が


終わりましたとさ!!


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


返コメ出来てなくてスイマセン。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。

置いたもん勝ち作戦やりましたね 笑

これから初詣行ってきます。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(*´ω`)/ 

新年早々せいがでますね!

今年もよろしくお願いします♪

こんばんは〜

置いたもん勝ち!

あー言ってみたい!

後で怒られませんか?

No title

あけましておめでとうございます

リビングに60水槽ですか~!
許可もらったらokですね
置いたもん勝ち(笑)
立ち上げお疲れ様でした(^O^)/


ポチリ!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
