今年もよろしくお願いいたします。

おはようございます~q(^-^q)


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






書き初め


昨年よりも、より成長できるように


書いてみました~(笑)


子供からは、


①父親として成長しろ!!


②人間として成長しろ。


③そして成り上がれ!!


と言われたので…書きました(笑)






そして、



長男いち


我が家の長男の名前…


奥さんが突然書きました!!


んんん!?



色々と思うところがあるようです。



では、皆さんよいお正月を


お過ごしください♪


では、また今度~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

んむむむ!?
奥様一体どうしたんだろう・・・

今年もよろしくお願いしまーす!

No title

あけましておめでとうございますー><

今年もよろしくお願いいたします!

味のあっていい字ですね!
私も習字精進します!

No title

あけましておめでとうございます。

色々と思うところがあるようですね

寧さんも頑張って下さい 笑
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR