スポンサーサイト


立て直しと新規導入かな!?

こんばんは~(^w^)


娘のなにげない一言で


ブチン(#`皿´)とキレて


叱り飛ばしすぎて…


下の子に恐怖を植え付けてしまった


寧です。。。


反省してます。明日きちんと謝ろうと


思います。



と、今年一番の懺悔をしたところで


本題へ~q(^-^q)


頭隠してしりを



頭隠して尻隠さず(笑)




みてますの


こんな仔たちの更なるUPと煮詰まり防止を


するために新たな種を迎えちゃいました~


※写真ありませ~ん。


あと新しいえびちゃんも、お連れしましたが


※これまた写真ありませ~ん。


このブログを始めるキッカケになった~です。


写真はまた明日~(# ̄З ̄)


今日は子供たちに悪いことをした気持ちで


いっぱいなのでいつも以上に


文章が出てきません…


では、また今度~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは(^O^)/

ドンマイ!(←死語?)
自分も同じ様なものです。
ついつい追い詰めちゃう叱り方になってしまいます。
その都度、親も成長するという事で(笑)

こんばんは〜

叱るのはなかなか難しいですね。

褒めるのは簡単なんですが…………

明日のエビちゃん公開楽しみにしてます。

No title

こんばんは〜〜

怒り方………

難しいですね〜〜>_<

僕はまだ怒られる側ですが!爆

No title

こんにちは!(^^)!

少し後悔してるんですね?

早くスッキリして!

良い年越ができるといいですね!

来年も宜しく御願い致します~!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁ〜そんな時もありますよ^^;

今年もありがとうございました!また来年も宜しくお願いしま〜す!

良いお年を〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは

寧さんあまり怒らないでね・・・
お詫びに焼肉でも食べに連れて行ってあげてください(爆)

関係ないですけど自分は褒められて伸びるタイプです(笑)



来年も宜しくお願いします(^◇^)
良いお年を♪

ポチリンコ!

No title

こんにちは~♪

今年も数回お会い出来て良かったです(^^)/

いろいろと有難うございました。来年も本年同様よろしくお願いします。

良い年お迎えください~
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
