第三回Christmas会。

こんばんは~(^w^)


今年はなぜか!?クリスマス会が続いてます。


25日、26日、27日と三連続で開催~


ケーキがいっぱい食べられるのは( 〃▽〃)


嬉しい限りですが…


そろそろちょっと変わった味のケーキが


食べたいです♪


けき


第四回があるなら、モンブランがいいな~(笑)


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

寧さん家は不思議な週間がありますね 爆

おはようございます。

徐々にケーキといえども飽きてきますよね。

チーズケーキが良いです。

そのケーキをこっそりまわしてください(`_´)ゞ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?3回?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

太りますやん!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

間違いなく太るね(笑)しばらくは野菜だけ食べてなさい!

Re: No title

パピヨさんこんにちは~(^w^)

変わり者の夫婦に、そこからの仔たちを合わせた
コミュニティーだからかな(笑)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~(^w^)

確かにホールの3/4を3個食べると…
チーズケーキ、捨てがたいですね~
その場合、全てが私の胃袋に♪

Re: タイトルなし

びーえーちゃんさんこんにちは~(^w^)

6回位続いたら♪ケーキの横流ししますね(^o^)

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちは~(^w^)

安心してください、太ってますよ♪
いつもは1回、なぜ今回は3回?
よくわかりません…。

Re: No title

ねこジローさんこんにちは~(^w^)

年末年始太りが始まりました~(笑)
只でさえ太ってるのに…
来年の中旬まで野菜の予定がありません。。。

No title

えっ、ケーキ3連続ですか?

せこくないですか?

僕なんて……笑笑

ケーキに飽きたと見せかけて

第4回にモンブランを希望するあたり!

やはり寧さん!生粋の甘党!♡

No title

いいですねー

毎日がクリスマス会ですねw

ってことはプレゼントが。。。
ひぃぃ〜

No title

こんばんわ(^^)

クリスマス会が連続で(^o^)
この数日で色々なケーキ食べれて良かったですね( ´∀`)

個人的にはタルトが好きです(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR