スポンサーサイト


私にもサンタが来たかな!?

こんばんは~(^w^)


先日の記事に励まし!?コメントを


くれました皆さま、ありがとうございます♪


来年はリベンジを誓いますq(^-^q)




気を取りなおして、えびちゃんは…


召す


こんな♀に



おっ


こんな♂を当ててみたり、


この♂は非常に微妙な!?絶妙な!?


浮くか!?沈むか!?


なんとも言えない♂だと…


勝手におもってます(笑)


そんなこんなで


色々と物思いにふけり


ブログサボってえびちゃんと遊んでます♪


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは〜

クリスマスはみなさんそれぞれ何かと苦労してはるみたいですね笑笑笑

ブリードはほんまにどうしたらいいのか…

もっと修行します>_<

おはようございます。

全くノープランで、
最近エビちゃんやってます。

誰と誰をかけようかそろそろ手を出してみたいところです。

Re: No title

大師えびさんこんにちは~(^w^)

なんだかんだ言っても、思い込みブリード
ですよ(笑)
一喜一憂してますから~q(^-^q)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~(^w^)

誰かと誰かを掛けたら…ムフフ♪な個体が出来そう!?
そんな淡い期待を持ちながらやってます!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
