サンタさん…今年は失敗のようです!

こんばんは~(^w^)


お久しぶりな更新になります~


昨夜、子供たちが寝静まった頃に


クリスマスプレゼントを


枕元に…


夜が明け先程、長女から一言…


今年のサンタさん…


マジ!!センスないよ~(# ̄З ̄)


こんなの欲しくないよ


なんで欲しいものくれないの!!


マジ!!腹立つ(#`皿´)


???


あなた、前に欲しい~って


言ってたよね!?


あ~アレね…


サンタさんを試したんだよね


ほんとの事を言わなくても


分かるかとおもったのに…


って言われました。


今年は下調べを失敗した


サンタでした。


(笑)


ジャミラごっこしてイジケます。



では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは〜

ぶふぉ((((;゚Д゚)))))))

なんとも……

ハイレベルな戦いが繰り広げられていたようで…笑笑笑

うちは欲しいものを紙に書いてツリーに吊るすというなんとも安定感のある方式が取られてました笑笑笑笑笑

No title

お久しーです!

これは長女さんの
公然直接悪口ってヤツですね!(爆笑)
それ辛いな~ww

寧さん!
ジャミラ選択・・・ナイスセンスです!(大爆笑)
僕には響いてます・・・心理状態が(爆笑)

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?そんな事って…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ジャミラごっこ手伝いますよ!(笑)

ポチっとなぁ〜

パパ……娘に言われ放題やん……
うちの息子はサンタさんを信じてないから
プレゼントは私に直接交渉してきます……

メリークリスマスー!!

No title

こんばんは

あらら・・・娘さんとの心理戦で負けたサンタさん
ダメ出しされちゃいましたか(笑)
でも娘さん本当は嬉しいのが恥ずかしくてあんなこと言ったのでは・・・?

ポチリ!

ポチリ!

こんばんは(^O^)/

うんw、うんw、ご苦労様です(*^^*)
やはりサンタにお手紙書かせないと…。

情報収集は、偽情報掴ませられますからねぇ(笑)
ウチも過去何度か失敗してますが、逆にサンタにちゃんと、伝わらなかったのがいけないと説教したことが…(爆)


Re: No title

大師えびさんこんばんは~(^w^)


今回プレゼントしたものを数日前まで
欲しいと言っていたのに…
サンタを試す子供…侮れません。。。

Re: No title

エービートさんこんばんは~(^w^)

お久しぶりですq(^-^q)
今回は子供に一本取られました(笑)
が、凄い怒りようで…
本当に欲しいものをプレゼントしないと
収まりが効かないみたい?

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは~(^w^)

まさかのまさかです!
騙された私は…
ただただ、いじけジャミラです(笑)

Re: タイトルなし

六花えびさんこんばんは~(^w^)

きっとサンタは誰なのか!?もうわかって
いるんだろうと思いますが…
来年はあっ!!と言わせますよ~(笑)

Re: No title

鎌倉えびさんこんばんは~(^w^)

来年はリベンジですね(笑)
絶対に喜ばせてやろうと思いました~q(^-^q)

Re: タイトルなし

黒鯛海老さんこんばんは~(^w^)

お年頃になると偽情報を流して来るんですね…
侮っていました(笑)
来年に再チャレンジです!

No title

おはようございます。

クリスマスプレゼント難しいですね。

ジャミラ!

そのシリーズ集めてみたいですね。

No title

おはようございます。

クリスマスの夜にはいろいろな戦いがあるんですね 笑

うちはサンタさんに手紙を書いて欲しい物リストがありました。

しかし、24日にその手紙には斜線が引かれたものや

追加されたものが・・・・・

この土壇場で変更かよ

私もジャミってみます。

Re: No title

蜜柑海老さんこんにちは~(^w^)

ジャミラ…世代ががバレちゃいますね!!
だんだんプレゼントも難しくなってきました。

Re: No title

パピヨさんこんにちは~(^w^)

サンタへの手紙も難しいですね!?
直前で変更は痛い(# ̄З ̄)

なかなか単純にいかない
年頃になったんだね~(笑)

No title

うわっ。。。。

こわい><

これこわいよw寧さん
ほんとwこの仕打ちはw

うちも試されてたのかな
「警察のおもちゃ」って言われて
レゴの警察のやつ買ったら
はじめなんじゃこりゃー違うよー
っていわれたよw

その時の怖さを思い出したよ><w

Re: No title

真山ひとみさんこんばんは~(^w^)

そのうち謎かけでプレゼント請求
されそう(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR