スポンサーサイト


そうだ、大阪に行ってみよう~あと愛知にも!!

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪


眠い日が続き、ブログUPに至らない日が


いくつか続きましたが…


夜は眠い…朝はどうか!?


やはり眠いてすね~(笑)


少し前にお連れしたこのご婦人。



ここからな



しっかり頑張ってくれました!!



でてきたのや


確認出来たのは、この一匹!!


かなり、水槽内、壁が汚くて確認できない


のもありますが…( ; ゜Д゜)


続けて抱卵したし、順調なのかな~。


そして…


熟女ママさん~


よかたね


もう抱卵しないだろうなと熟女水槽に


イケイケ男子を突っ込んだら…


趣味が合ったのか!?


見事!!ゴールイン♪


そして最後に、タイトルの~


ひっそり!?と1日には大阪


3日には、愛知にあるエビshopへ


楽しみたいと思います~(^w^)


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?大阪に〜?!

どこに行くんですか〜?

やはり市内か〜(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは(^^)

ハッチアウトおめでとうございます!!

満月効果大ですね( ´∀`)

個人的に塾女の方が好きです…
あ、もちろんエビちゃんのですよ (笑)

大阪楽しんでください!!

No title

こんにちは!
大阪に愛知にいいですね~(^^♪
私も近くだったら行ってます(笑)
熟女ママさんの赤足、綺麗ですね~!

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは~(*≧∀≦*)

観光もするし、エビshopに行けたらな~
と思ってます(笑)

Re: No title

Uniさんこんばんは~(*≧∀≦*)

どんな柄になるか~(^w^)
楽しみですよ!!
きっと熟女はいい仔を生んでくれるはず~

Re: No title

藤エビさんこんばんは~(*≧∀≦*)

熟女は元は美人さんでしたよ~(^w^)
なので、仔たちには期待をしてます!!

こんばんは〜

おぉ!愛知に!大阪!
エビショップ巡り!

どんなショップ行くか楽しみにしてます!

レポート楽しみにしてます。

ハッチアウトおめでとうございます。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

邪魔が入らなければ…( ; ゜Д゜)
楽しめます~(^w^)
入念な計画中です!!

No title

え~大阪&愛知行くの

いいな~

こんばんは!(◍︎•ᴗ•◍︎)

え?
今?大阪?って事ですか?
ん?
仕事?家族旅行??
で?
愛知に?

いらっしゃいませ!(笑)

Re: タイトルなし

エービートさんこんばんは~(*≧∀≦*)

今は大阪ですよ~(^w^)
明日は、USJに行って、3日はクリムゾンの
オープンに合わせて行こうと思います!!

Re: No title

パピヨさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

仙台に行けなかったから…
傷心旅行~(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
