定期的なお仕事~そろそろ~

こんばんは~(*≧∀≦*)


今日もえびの事はありませ~ん!!


もはや、私的な日記になりつつあるのかも!?





今日はお仕事~( ノД`)…



定期的に仕事で向かう場所!!


過去にもUPしたことある場所です~


ここからはじ



こんな山道わ進み、回りを見渡しても…( ; ゜Д゜)


なんかイヤな予感…。


冬眠前のアレが出るかな…


猪突猛進のアレが出るかな…


それとも…?


つぎのとこさ



急な坂道はキツいな。。。


(*゚∀゚)=3( ´Д`)(ーдー)


息切れしたところで…


ほら、やっぱり出てきたよ♪


ほらこれだね



良かった!!今回もヤギだった(笑)


しかも生きてるし~食べられなくて


良かったね♪


なんだか、藁が敷いてあるし…


小屋の上には餌も置いてあるし…


誰が飼育してるの…。


今度、人参でも持ってくるか~(笑)


その後、キチンとお仕事しました!!


私のお仕事はヤギの世話ではないですよ!!


明日はえびでも!?


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

本当にプーさんや、
イノシシと対決できそうな所ですね!

ヤギなんでいるんでしょうね?

No title

おはようございます!
険しい道のりお疲れ様でした!
人が来るとヤギも喜ぶのではないでしょうか(笑)
熊、出たら恐ろしいですね(^_^;)

No title

こんな所でダイエットですか 笑

ヤギがいなくなってると怖いね

あっ私のブログにコメ出来たのね~ 笑

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~(^w^)

ヤギ…誰でしょうか!?
ふもとに降りないと、人家はないんですけど~(笑)

Re: No title

藤エビさんこんにちは~(^w^)

ここは色んなものを見るので~(笑)
いつもガクブルで登ってます。

Re: No title

パピヨさんこんにちは~(^w^)

コメントできました~(*≧∀≦*)
半ば諦めてたけど~(笑)

No title

こんにちわ(^^)

凄い山奥ですね(゜ロ゜)
こんな場所での仕事って一体…

楓の実とか落ちてそうな雰囲気してます(^o^)

沖縄ではやぎ食べますよ( ´∀`)

こんにちは(^o^)/

なるほど〜
ヤギが食べられてたら〜
それは…
獣もしくは…uniさ…(笑)

あ!入院中は随分
良い恋愛ゲームが出来たご様子で何よりです!(爆笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ!でた!そのヤギ!(笑)

そのヤギ、真夏もそこなんですかね?^^;

実は寧のえびさんが、飼ってるとか…(笑)

ポチっとなぁ〜

Re: No title

Uniさんこんにちは~(^w^)

楓の実あるのかな~?
でも探せないです。蛇とか山ヒルとかいっぱい
いるので、恐ろしい山です。

Re: タイトルなし

エービートさんこんにちは~(^w^)

ヤギが食べられていたら、山に入るのは
よそうと思ってます。
だってUniさんが出てくるから~(笑)

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちは~(^w^)

はい僕が飼ってます!!っておい(笑)
春?梅雨時もいたので、夏はそこだったのでは!?
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR