スポンサーサイト


なんだコレ!?(#`皿´)

こんばんは~(*≧∀≦*)


今日は愚痴と、グチの二部構成に


なっており、全くエビは出てきません!!


ボートダービーについて…


あっ!!競艇のことです。


スタート切って、1マークの入りの部分


なぜ2号艇はあんなにスピードを


落としたのか!?(#`皿´)


スタート2、3号艇胴体で行ったのに


いつもなら、外を張って、差しに


構えるのに…


早過ぎるほどの差しの構え


あれじゃ同体で行った3号艇に


譲る形~( ノД`)…


技量も度量も遥かにあるのに…


何故だかわかる人います(笑)


そして第2のグチです…


破れたしと


だいぶくたびれた原チャのシート。


ネットで安いのを見つけて


取り替え~…と思ったが。



はいむり


なんと…( ; ゜Д゜)閉まりません。


えっ!?なんで!?ちゃんと規格に合うやつ


選んだのに…(T^T)


車種の確認したのに…なんで。


閉まらない原因はコチラ~


なんでここ


わかります~?


本体とシートの大きさが全くもって


合っていません。つかえてます。


これこそなんで(笑)


今日の、2大愚痴グチでした!!


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして♪レッドラギアです♪

ついつい♪

王者2コース必勝パターンで
3号艇のまくり誘発しといて
1号艇に抵抗させてふくらまして
その間を差し抜け狙ったように思いました・・・
ですが・・・
そうそうに
3号艇の引き波に軽く乗り上げて
滑って4号艇と接触しましたね・・・(;一_一)

という感想をもちました♪

No title

こんばんわー

一言だけ言えるのは・・・。


お疲れ様です。(笑)

おはようございます。

ドンマイ!

ボートは良くわかりませんが、
原付のシートは…………
そのまま乗るとカーブで飛んできそうですね。((((;゚Д゚)))))))

相互リンクのご連絡

お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており
勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) 
konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

No title

こんにちは!
ボートの世界もいろいろあるのでしょうか……(^_^;)勝負の世界は厳しいですね!
次は良いことありますように(^-^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ん?まさかの転覆?

ボート、しばらく行ってないな〜

久しぶりに行きたくなりました!(笑)

シート…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ポチっとなぁ〜

Re: No title

レッドラギアさんこんばんは~(*≧∀≦*)

どうもはじめまして~(^w^)
やはり2号艇は、自力勝負を避けた結果ですね(笑)
やはりSG 人の心理がモロに出ますね~(*≧∀≦*)
>
>

Re: No title

真山ひとみさんこんばんは~(*≧∀≦*)

はい…疲れました。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

結局くたびれたシートに戻しました。
シートはどうしても閉まらなかったで~す(笑)

Re: No title

藤エビさんこんばんは~(*≧∀≦*)

まぁギャンブルですからね~( ノД`)…
また次回楽しみます~(笑)

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは~(*≧∀≦*)

シート残念でした…( ; ゜Д゜)
せっかく新しいの買ったのに~(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
