スポンサーサイト


数日だけど水の濁りに差が出ますね~。

こんばんは~(*≧∀≦*)


20日に立ち上げた60レギュラーと


21日に立ち上げた30キューブ の


水槽をふと見てみたら


水の濁りに違いが~


そのの


暗いからちとわかりずらいけど…( ; ゜Д゜)


やはり吸着系入れた水槽は違うな~と


思った本日でした!!


では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

私も吸着がっつり入れた水槽は水の透明度が違いますね。

水だけ見てるとエビちゃん入れられそうです。

吸着系と栄養系はやっぱりぱっと見の水にも差が出ますね。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

いつも当たり前の風景から
少し違う風景をみて新鮮さを感じた~
アハ体験でした(笑)

No title

おはようございます!
さすが吸着系ですね(^-^)
効果を発揮してますか~!
我が家も現在立ち上げ中の水槽があるのですが
いまだに濁りがとれません(^_^;)

Re: No title

藤エビさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

我が家では基本、栄養系オンリーはしないので
久し振りに感じた濁りにワクワクしてますよ~(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはり吸着系は意味があるソイルですね!

って吸着系ってなんで吸着するのか不思議です!(笑)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。さんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

確かにどうやって吸着するのか!?わかりません。
う~ん不思議だな~(^w^)

No title

こんにちは~♪

同じく吸着系ソイルなるものの理解できてないです(^^;

Re: No title

ねこジローさんこんばんは~(*≧∀≦*)

栄養と吸着…。
違いはあるものの、そのナゼ!?は
わかりません(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
