4ヶ月ぶりの抱卵~。

こんばんは~(*≧∀≦*)


昨日から、ラーメンの麺を1時間以上煮込み、


中華スープたっぷりの鍋に一晩漬け込み


そんな柔らかさの物が食べられるように


なった寧です!!


う~ん…( ; ゜Д゜)


やっと抱卵してくれたママさんがいます!!


生後1年で子持ち…卵持ちかぁ~( ノД`)…


に野路


ニノ字の奥さまです。


卵


ちょっと!?高齢出産に向けて心配事は


ありますが、やっとのことなので


暖かく見守って行きたいと思います~


我が家には婚期をのがした♀がまだ数匹


同じ水槽で生活してます…(T^T)


♂に見向きもされない!?


♀が♂を必要としない!?


えびにもそんな価値観があるのかね(笑)


では、また今度~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわ(^^)

凄く柔らかな料理です(笑)

遅めの卵持ちですね!!
その分、たくさん産んでくれることに期待ですね( ´∀`)

No title

おはようございます!
抱卵おめでとうございます(^-^)
二の字のママさん期待出来ますね♪
エビちゃんの世界も好みがあるのでしょうかね~(笑)

Re: No title

Uniさんこんにちは~(^w^)

まだ固形に移行ができないんです~( ノД`)…

このグループは奥手なんですね~(笑)

Re: No title

藤エビさんこんにちは~\(^o^)/

好み…(T^T)
あるのかな~と思わせる一時でした(笑)

こんにちは♪

えびちゃんの会話も
あの子イケメンじゃない?あの子めっちゃ可愛い~
とか言ってたりして(〃艸〃)笑

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

離乳食より大変そうですね^^;

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

必要とされない時代に…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは~(*≧∀≦*)

離乳食をそのままだとなんだか
悲しくなるので…(T^T)
普通っぽい食事に似せてたべてます(笑)

Re: こんにちは♪

さと美えびさんこんばんは~(*≧∀≦*)

そんな話してるのかも(笑)
ぜひ聴いてみたいものです~(^w^)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR