スポンサーサイト


水槽の立ち上げ~(^w^)

こんばんは~(*≧∀≦*)


人知れず入院、手術、退院をしていた


寧です。


患部は腫れて…(T^T)


固形物は食べれません…( ; ゜Д゜)


汁物しかお口に入らない…


なので、常に餓えてます。


完治したら焼き肉~食べたい(笑)


( `・ω・´)ノ ヨロシクーです



痛くて、涙が出る日々ですが


なにか気が紛れないか!?


そうだ!!こんな時だから水槽を立ち上げよう♪


いちばんの


性懲りもなく立ち上げはリビング~


立ち上がれば水槽部屋~


今回は寧嫁に殺虫剤は…と


キツくいいました(笑)


おつぎの


600レギュラー


ソイル…下プラチナソイル(パウダー)


上無印(黒)


添加…アルバク


フィルター…底面2面 煙突も2本


どこかで水草、パイロットは入れますが


足し水で暫く寝かします~(^w^)


痛すぎるので、次回もう1本やります。


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

看護婦さんレポート楽しみにしでしたが、退院おめでとうございます。

まだまだお大事にゆっくりしてくだ…………

え?!

そんな時こそ立ち上げ?

パワフル過ぎます!

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

密かに…ではなく。
痛みに打ち勝てず…
看護婦どころてはなかった…(T^T)

No title

こんばんは

同じ親知らず抜いたのでその痛いというか痛・・・
気持ち解りますよ~(笑)

暫くお粥・うどん・プリンなどでした(*_*;

立ち上げお疲れ様でした♪

ポチリ!

No title

こんばんわー
おひさしぶりですー

そしてお帰りなさいー

ちょうど時同じくして
うちの母も入院・手術・退院しておりました(笑)

無事でいいですねw
ご自愛くださいませ

No title

おはようございます!
退院おめでとうございます!
でも痛みがあると辛いですね(^_^;)
今は我慢です!美味しい焼き肉食べれますよ~(笑)

Re: No title

鎌倉えびさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

痛すぎて血圧上昇中です(笑)
暫く耐えしのぐしかないっすね~( ノД`)…

Re: No title

真山ひとみさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

お久しぶりです!!
っていつもブログはチェックシテマスケド~(^w^)
親御さんの体調も早く良くなるといいてすね!!

Re: No title

藤エビさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございます!!
そう、その時が来るまで暫く耐えしのぎます(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず退院出来て良かったですね^^;

痛さを紛らわす為に連発立ち上げしちゃってください!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは~(*≧∀≦*)

痛さ紛れてるのかな!?
重い水槽を持ち、踏ん張ることで余計な痛みが…
それでも連続チャレンジしますよ~\(^o^)/
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
