入院がっかり…( ; ゜Д゜)オラの淡い希望を~。

こんばんは~(*≧∀≦*)


今日はいよいよ入院~


かわいい看護婦さん!!


キレイな看護婦さん♪


白衣の天使と云われる方々に


囲まれて…(*^^*)


ムフフな一時を~\(^o^)/と


淡い希望を持ちながら受け付け済ませて

入院しました





いざ!!病棟へ~(笑)


……


……


……


……。


えっ!?


えぇ~(。>д<)


なんで…( ; ゜Д゜)なんで…(T^T)


なんでなの~( ノД`)…


さらばわが夢は散り散りに。。。


スキンヘッドの男性看護士さんでした。


夢は大きく持て!!なんていう言葉が


ありますが、持った結果が…。


ナースコール


このボタンを使って、ムフフな看護婦さんと


イチャイチャしようと思ったのに…(笑)


もうこのボタンに用はないので


固く縛っておきます!!


なので、可愛い看護婦さんの後ろ姿でも


UPしようと思いましたが、


残念になりましたヽ(;´ω`)ノ


おしまい。


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~

あらら・・・淡い気持ちが残念でしたね(*_*;

看護師さんお金払って女の子にチェンジしてもらえば・・・(笑)

ポチリ!





こんばんは〜

そっち系の人ならラッキーですが、
一般的な人には………

ドンマイ!

ですね。

でも時間や日によって人が変わるので、まだチャンスあると思います!

Re: No title

鎌倉えびさんこんばんは~(*≧∀≦*)

チェンジ!!って言ってみたい…。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

確かに(笑)明日に期待ですね!!

No title

違う病院にしましょ

今すぐに

Re: No title

パピヨさんこんばんは~(*≧∀≦*)

邪な思いがいけなかったのかも…( ; ゜Д゜)
明日は純粋な気持ちで待ちます!!
ってすでに不粋か(笑)

No title

ガーーーン(笑)

けっこう期待してましたのに( ̄□ ̄;)!!

明日に期待してますよ😁

ポチッ~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

おはよー
スキンヘッドか〜
禁断の新しい世界が開けるかもよ〜ニヤリ(爆)

Re: No title

伏見海老さんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

誰よりも期待してたのに…( ; ゜Д゜)
今日は手術なのでそれどころではないかも~(笑)

No title

おはようございます!
あらら、ドンマイですよ~(笑)
夢は大きく~♪
看護婦さんのお話でもしてもらいましょ~(笑)

おはようございます^_^

夢ははかないから夢ですよー^_^
現実を受け止めてください(;^_^A
入院中、エビ引き取りますよ?
そのまま、エビ達が帰ることはないですが・・・
体調気をつけてください👍

No title

こんにちは(^O^)/

ん〜!残念でした(o^^o)
スキンヘッドをお尻だと思えば(爆)

手術終わったら、綺麗な看護婦さんになってることを祈ります(*^^*)
頑張って下さい(≧∇≦)

Re: No title

藤エビさんこんにちは~\(^o^)/

無事終われば良しなので!!
あくまでも淡い期待と想像ですから~(笑)

Re: おはようございます^_^

びーえーちゃんさんこんにちは~(^w^)

夢は夢!!想像で楽しんだからよしとする!?

長期の入院のときなら送りますが(笑)
今回は短期間なので~

Re: No title

黒鯛海老さんこんにちは~(^w^)

麻酔科の女子がなかなかq(^-^q)でした(笑)
それにしても、術後の口の中の痛みが…(T^T)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?入院?大丈夫ですか?^^;

スキンヘッドの看護士…(爆笑)

世の中 甘くないですな!(笑)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちは~(^w^)

手術も終わり、あとは療養です!!
なかなか思うようにはならんですね~(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR