スポンサーサイト


明日から~

こんばんは~(*≧∀≦*)


続けて更新することがとても


難しい~(笑)


1週間?ぶりのUPになります。


この先ある意味暇になるので


懲りずに連投にチャレンジします!!


応援(笑)( `・ω・´)ノ ヨロシクーです♪


さてさて…


えびの画でも~


んは


うも


どちらも10㎜程度の若個体。


この世代ではあまり期待できる


子たちがいないので、ちょっと不安。




明日から~ですが、


数日の入院と手術が待っています( ; ゜Д゜)


なので、同情と励ましのポチを


( `・ω・´)ノ ヨロシクーです♪

ふちこでない










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


では、また今度~

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

明日から入院と手術ですか~( ゚Д゚)

たしか親知らずでしたっけ・・・?

他の人と勘違いしてたらすみません(笑)

入院と言うことは可愛い看護師さんが♪

ポチリ!

No title

こんばんは!
え!明日から看護婦さんと一緒ですか~(笑)
すみません(^_^;)
どうなさったのですか?
復帰待ってますね♪

こんばんは〜

明日から手術、入院てわすか!

お大事にして下さい。

毎日?いや毎時間投稿期待しております。

No title

おはようございます(^^)

続けて投稿するの大変ですよね(^^;

入院ですか!?手術で寧のえびさんのツマツマが回復することを祈ってます(笑)
復帰待ってますね(^o^)

Re: No title

鎌倉えびさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

白衣の天使!?がいれば嬉しいけど♪
暫く療養です(笑)

Re: No title

藤エビさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

かわいい子いれば嬉しいな♪
暫く療養なので、のんびりしますよ~(笑)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

毎時間(笑)白衣の天使コレクションを
投稿しますか!?

No title

寧さんの分も楽しんできました。

体験談お待ちしてますよ 笑

飯食べれるようになったら焼き肉どう?

Re: No title

パピヨさんこんにちは~\(^o^)/

いゃ~(。>д<)行きたかった…。
楽しみにしてたのに~お土産話待ってますね
治ったら焼き肉行きましょう!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
