この季節も恐いな~(。>д<)

こんばんは~(*≧∀≦*)


今日は完全に仕事の備忘録です。


行ってきました!!山の中へ~


月に一度?仕事の関係で山の中に


入ります。


何しにいくのか!?それは…


言えないっす(笑)


今日も


こんな山道を車で登って…


今日もに


この先からは徒歩で山登り( ; ゜Д゜)


基本この先からは携帯の電波入りません。


何かあっても連絡取れないので、


この先の画像はありません。


だって…もたもたしてると


虫とか蛇とか、虫とか蛇とか


見たくないものが目にはいる…


そんなん見たら、後にも先にも


進めない。


さらに色んな獣にも遭遇する可能性が


高い…(T^T)


この季節はマジヤバイ。


運が悪いと冬眠前の食料に!?


前にも書いたなこんな記事!!


ヤフブロの方だったか!?




あっ!!ヤフブロと言えば


まだコメント入れられない~。


パピ○さんにコメント入れようと


すると必ずエラーが出ます!!


もしかして嫌がらせ!?


避けられてるのかな~(笑)


では、また今度~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

とんでもないところへ((((;゚Д゚)))))))

虫、蛇、獣も怖すぎますが………

この世のものではないものに………

最近そっちが怖いです。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

この世のものでないもの…( ; ゜Д゜)
薄暗い場所だからあるかも~

No title

おはようございます!
かなり山奥に入るんですね!
完全に森の中ではないですか~(^_^;)
蚊……ヤバそうですね(笑)

Re: No title

藤エビさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

基本、目的地までは走りますよ~(。>д<)
何があるか!?わからないから…。

No title

嫌がらせのパピヨです。

って おらは無実だ~ 笑

私のブログだけなの?

熊に気を付けて 爆

No title

おはようございます。

狩猟のお仕事されてるんですね。(爆)
この時期は怖いですよね、、
ヤビツ峠で何度、鹿をひきそうになったか〜(笑)

ではでは

Re: No title

パピヨさんこんばんは~(*≧∀≦*)

そうパピヨさんは必ずエラーがでます(笑)
他の方は何回かやり直すと入るけど~(。>д<)
これからも嫌がらせ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

Re: No title

八景えびさんこんばんは~(*≧∀≦*)

狩猟ではないんです~(^w^)
山の中はこわ~い(´д`|||)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR