なんだか変化してますよ~(^w^)

こんばんは~(*≧∀≦*)


運動会のお手伝い…( ; ゜Д゜)


ホントに疲れた~。


子供達の喜ぶ姿を直に見れたし、


一緒に楽しむことができました


いい思い出ができた一日でしたq(^-^q)


疲れすぎたので、さらっ!?と更新。


フル黒


巧く撮れないですが、先日フルブラックで


お迎えしましたが、わずか1週間で


ポツポツとオデキが…(笑)


って、スポット!?


あとから柄が出てくる、変化する!!


楽しみの1つなんですね~\(^o^)/


では、また今度~


疲れた~(。>д<)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさま~

筋肉痛になってませんか?

私は1日置いてから症状が出てきます。

もうジジイです 爆

こんにちは〜

運動会お疲れ様です。

もう走る自信ありません。

スポット期待しちゃいますね〜

No title

こんにちは

お手伝いお疲れ様でした~

えびちゃんポツポツ吹き出物が出てきたんすね(笑)

クレアラシルが必要ですね(^◇^)

ポチリ!

No title

こんにちは!
運動会お疲れ様でした(^-^)
年に一回、子供のためにと、ついつい張りきりますよね(^-^)私も二日後に筋肉痛です(笑)
スポットいいですね♪

No title

こんにちは(^^)

お手伝いお疲れ様です(^^)v

フルブラックにスポットが(゜ロ゜)今後、どうなるか楽しみですね!!フルブラック欲しくなってきました( ´∀`)

Re: No title

パピヨさんこんばんは~

筋肉痛大丈夫です(笑)
そんなこと言いながら数日後に
きたりして~

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~\(^o^)/

スポット出るくらいだから
子に期待しちゃいますね~(*≧∀≦*)

Re: No title

鎌倉えびさんこんばんは~\(^o^)/

私はビオレuでした(笑)
あっ!?違うか…( ; ゜Д゜)
どう変化するのか!?子にどう移るのか!?
楽しみです。

Re: No title

藤エビさんこんばんは~\(^o^)/

まさかの筋肉痛なしっ!?です。
衰えすぎて…( ; ゜Д゜)こないのかな~(笑)

Re: No title

Uniさんこんばんは~\(^o^)/

子には、もっといい柄がでるのかな!?と
期待しちゃいますね♪
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR