秋の大運動会\(^o^)/

こんばんは~(*≧∀≦*)


明日は我が子の幼稚園運動会。



いつもはお弁当作成担当の私ですが


初の運動会お手伝い。


朝の7時~会場設営、運営進行の


お手伝いとなります!!


きっと…必ずや…明日は疲れて…


蝦のコト、どころでは無いはずなので


一足先に蝦の大運動会を開催♪


なんてね(笑)


一番盛り上がる餌食い競争~


運動会


B1水槽




稚運動会


めっさ!!カメラ目線な~余裕ですね(笑)



稚運動会に


久し振りの粒餌で大興奮ですね(*^^*)



若い運動会


血が詰まってきたの!?麿が…( ; ゜Д゜)




黒運動会


なかなか進められない黒ビー。




って…ただのお食事風景でした(笑)


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おとさん頑張ってね~

きっとビールが美味い!

こんばんは〜

運動会頑張って下さい!

定番のアキレス腱………ちゃんと伸ばして下さいね!

エビちゃん運動会も、
活発ですねー

こんばんは〜(≧∇≦)

餌の食いがハンパないっすね!

明日は頑張って下さい!

No title

おはよー
今頃は設営かな〜
寧さん料理するんだ〜
頑張ってね〜

Re: No title

パピヨさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

今日はダンスしたり、親子競技とか
あるみたいなので、転ばないようにします。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

確かに(笑)
足下気を付けないと…( ; ゜Д゜)
恥をかかない程度に頑張りますよ!!

Re: タイトルなし

まるちんさんこんにちは~(^w^)

餌よりがいいので、元気な証拠です(*^^*)
元気なブセ!!ありがとうございます。

Re: No title

八景えびさんこんにちは~(^w^)

1時間前に踊ることを知らされて、
今は必死にイメトレ中です!!
このままでは恥をかく~(笑)

No title

こんにちは!
運動会はお父さんも大変ですからね♪
頑張って下さい!
帰ったらビールが美味しいですよ~(笑)

No title

こんにちは~!

運動会盛り上がってる事でしょーね!
きっと今晩は疲れ果てて
寧さん一家の就寝は早そうですね!(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

運動会どうでしたか〜!?

懐かしいな〜 運動会なんて何年前の事やら…(笑)

ポチっとなぁ〜

Re: No title

藤エビさんこんばんは~(*≧∀≦*)

帰ってきてすぐ寝ちゃいました(笑)
そして先程起床です(*^^*)

Re: No title

エービートさんこんばんは~(*≧∀≦*)

日が沈むと同時に就寝…
そして先程起床です(笑)
昼夜逆転しちゃうかも~

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは~(*≧∀≦*)

疲れた~(。>д<)
疲れすぎて帰宅そうそう寝ましたけど~(笑)
夜中に目が覚めてどうしよ~(^w^)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR