スポンサーサイト


ピントの稚ビー

こんにちは(*^-^*)

やっと、やっと・・・。

終わりました( ´∀`)/~~

えっ!?

何がっ?って

アレですよ♪アレq(^-^q)

鼻血吹くほど辛かった

研修の課題( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ~良かった!!!













っで、

本題に戻して。

以前に書いたピントの赤ちゃんですが、

なんとか撮れました!

でも、この画像から稚ビーを探せるか

探せないかは、貴方次第♪(爆)




では、どうぞ
























IMAG0234.jpg









次はコレ

















IMAG0236.jpg








コレは、どうだ!








IMAG0237.jpg



おまけまで








IMAG0239.jpg





どうでしたか?

どこに稚ビーがいたかわかりましたか?

色んな物も写り込んでいたかもしれませんが、

それは、あなたの思いすごしです。

きっと(*´∀`)






Fin ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

寧のえびさんこんばんは(^^)
ピント誕生おめでとうございます(^^)
確実にピントですね(≧∇≦)
バンバン殖やして下さいね(≧∇≦)

家は最近はらんちゅうの世話に忙しくなりました!
オスに追い星が出てるのでそろそろかと思います(^^)

さやま蝦さん、おはようございます(^-^ゞ
稚ビーわかりましたか!
もう1匹抱卵ママが、いるので
楽しみなんです。

らんちゅうは・・・
放置でした。水替えしますっ。

こんばんは~
おお~
稚エビがすっかりエビになってる!
これからの成長が楽しみですね~
今は過ごしやすくていいですが、なんとか夏を乗り越えれるといいですね♪
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
