スポンサーサイト


7点森♪こうやって手を広げちゃう。

こんばんは~(^w^)


蝦が増えないから(笑)


こんなものをオクで落としてみた!!


7点森


ブセの7点森~\(^o^)/


枯れないもの、枯れにくいものでないと


我が家では通用しないので~(笑)


まずは…


ゴジラ


ゴジラ ヘェ~ゴジラ!?どこが!?さぁ!?


でも名前はゴジラ


次は…


ロゼッタ


ロゼッタ ゴジラとの違いは!?さぁ(笑)


んでもって!!


ファイアーバード


ファイアーバード 昔、そんな名前の


キャバクラに…( ; ゜Д゜)


気を取り直して…


シンタン


シンタン 葉っぱが波をうってますね~


はい3点森…


クアラクアヤン


クアラクアヤン


このブセたちも蝦同様、大きくなる?殖える?


其のときまでゆっくり待つとします♪


ラメラメ~な葉っぱもいいかもね!?


ラメ~


では、また今度~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

おぉ!
豪華7点セットですね。

私ももう少しブセ増やしたいですが、名前わからなくなりそうで怯えております。

是非増やして、開花もさせてみてください!

No title

こんばんは。。
なんか、大阪の匂いがするブセですね〜(笑)
是非、増やしてこっちに回してください。
ではでは。

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~\(^o^)/

育てやすい!?放置できる水草!?
なので手に入れました~(笑)
まずは、キレイな状態を維持させる!!です。

Re: No title

八景えびさんこんばんは~(*≧∀≦*)

大阪の匂いしかしないブセですよ(笑)
きっと良く殖える?ブセを送ってくれた
ハズなので~
その時は皆さんで~\(^o^)/

No title

おはようございます!
ブセ7点もり~(^-^)
いいですね♪
我が家も頑張って育ててます!
成長楽しみですね(^-^)

Re: No title

藤エビさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

いきなり芽生えたブセへの想い(笑)
ポンっと入れるだけなので~
私でも出来るかも~

No title

こんにちは(^^)

ブセの7点盛り、豪華ですね!!
ゴジラがどうなっていくのか楽しみです( ´∀`)

ホント、ブセのラメはホント綺麗ですよね(^o^)
自然の物とは思えないです!!

Re: No title

Uniさんこんにちは~(^w^)

ラメラメ~(*≧∀≦*)いいですよね!?
枯れないでいて欲しいです♪

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜ブセをGETしましたか〜!

成長が遅いので気長に増やして下さいね〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちは~(^w^)

ブセはゆっくりですからね~
気長に待てるのがいいですね~
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
