スポンサーサイト


なんかエラーばかりでる…( ; ゜Д゜)

こんばんは~(*≧∀≦*)


ヤフブロの方へコメントしようとすると


エラーが出る…( ; ゜Д゜)


複数人の方で試したけど…


コメント入れて、ポチっと押しても


エラーが発生しました 画面になるる。


なんでかな~?


ヤフブロをやっている方へ~


これが原因でコメント出来ないんですよ~


なんでかな



では、また今度~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは(^O^)/

この間は、どうも…いつの話だ(爆)
わかります(o^^o)
ヤフブロ機嫌悪いっす!

こんばんは〜

ネット関連が調子悪いと何故か、
イライラしちゃいます。

特に書きかけの記事が消えた時には…………書き直しもやけに短くなります。

Re: No title

黒鯛海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

こちらこそいつもお世話になっております!!
ヤフブロのエラーはじめてだから…( ; ゜Д゜)
そのうち直るだろうと気長に待ちますよ!!

No title

おはようございます!
ヤフブロのエラー気になりますね(^_^;)
私には待つしかありませんが~(笑)

Re: No title

藤エビさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

そうなんです…(T^T)
なんかやり方が違うのか!?
変な設定したのか~?
エラー表示が…

No title

なんか怪しい言葉入れたとか 笑

私はアメブロと相性が悪いようでブログが開けなかったり途中でフリーズも何度も・・・

Re: No title

パピヨさんこんにちは~(^w^)

そうそう!!パピヨさんトコにもコメント入れられない…(T^T)
なんでしょうね!?
パルスって唱えたからかな(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

寧のえびさんダメですよ、エロ用語ばかりいれちゃ!(≧ω≦。)プププ

不適切なコメントはエラーです!(笑)

あ…オイラか…(爆)


ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんばんは!!

あぁ~(笑)やっぱりオイタが過ぎる
言葉を連呼してたのがダメだったのか~(^w^)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
