安心してください!!穿いてますよ♪

こんばんは~(*≧∀≦*)


満月と聞くと、水槽の中を


期待に胸膨らませて覗いてしまう寧です。



と言うことで、何度も水槽の中を覗いて


いますが…( ; ゜Д゜)


まさに「安心してください、穿いてますよ!!」状態。


どのおなごも脱いでくれる様子がありません。


脱ぎました


昨日かな!?一足先に脱いだ♀。


でもホントは…


脱いでよ



貴女たちに脱いでほしい~のよ!!


♂1のハーレム水槽の♀はガードが固いのか!?


♂に魅了がないのか!?


テンション上げてくれません(。>д<)


来月号


昨日迎えたえびちゃんの♀はひとつき後


楽しみかな(*^^*)



では、また今度~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

私もスーパームーンに期待して帰宅!

結果は………まだ朝までスーパームーンでいいんですよね?

まだまだチャンスあります!

No title

なんか   連続更新してるじゃないですか 爆

どうしたの~

ってはじめてぞろ目出た

すんげー嬉しい 笑

No title

綺麗なレッドビーシュリンプですね

抱卵するといいですね

No title

こんばんは!
我が家も期待してましたが
いつもの通り……全くですね(笑)
まぁ、そのうちでしょ~!
気長に待ちます(^-^)

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんばんは~(*≧∀≦*)

寝て起きたら抱卵してるかも(笑)
ひたすらに待つのみ!!ですね。

Re: No title

パピヨさんこんばんは~(*≧∀≦*)

連続頑張ってます!!
あっ!?明日位から月1回更新になりますけど(笑)

Re: No title

ヒッキーさんこんばんは~(*≧∀≦*)

バンバン抱卵してくれると
いいのだけど…
じっと待つのみです(笑)

Re: No title

藤エビさんこんばんは~(*≧∀≦*)

藤エビさんのトコもなんですね~
気がついたら卵もってた!!って
ありますからね♪
待ちますよ~(笑)

こんばんは^_^

脱がぬなら
無理やり脱がす
萌えの寧





Re: こんばんは^_^

びーえーちゃんさんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

無理やり脱がす…そんな度胸が
欲しいな~(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

おなごって〜(爆笑)

下着の事をズロースって言わなあきませんやん!(笑)

とりあえず照明をピンクにしてみますか?(爆)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちは~(^w^)

確かに下着の呼び名~(笑)
おおお姉さま達の時代。

ピンクの蛍光灯捨てちゃったよ~
もう暫くとっておけばよかったかな!?

No title

こんばんは(^^)

満月だと期待しますよね( ´∀`)
家もきてませんでした(^^;

迎えた子の1ヶ月後楽しみですね(^o^)

Re: No title

Uniさんこんばんは~(^w^)

あのあとも静かな時を迎えました~(T^T)
えびの気が向くまで待つしかないです!!
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR