スポンサーサイト


新しいえびの導入!!

こんばんは~(*≧∀≦*)


埼玉で行われる直売へ行こうと


ナビをセットしていざ出発!!


そしたらなんと…


まず家から15分位のところにいくのに


1時間走らされるという今日この頃。


遠回りに遠回りをするナビで


大変困りました(´д`|||)


そこで手にいれたのが


こんな押すと召す


こんな仔や




こんなメスだよ


こんな仔まで~(*≧∀≦*)


すでに抱卵中♪


我が家に新しく迎えました!!


ブリーダーさんとも楽しく、


為になる話を聴かせてもらい


このえび達をはじめる事となりました。


次世代以降にどう化けていくかは!?


今後のお楽しみとして~。



では、また今度~







えっ!?えびの名前?ブリーダーさんの名前?


今回はあえて伏せておきます。


色んな含みを持たせた方が楽しいでしょ!?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは〜

気になる含みですね〜

抱卵個体は期待しちゃいますねー

無事にハッチアウトしますように!

No title

こんばんはー!初めまして!

淡いブルーが綺麗ですね!

埼玉で直売があったとは知りませんでした(__)

いきたかったー(。>д<)

No title

こんばんは^^

えっ! 〇獣??? v-405

頑張れ~v-411

こんばんは(;^_^A

今日もすれ違い〜(;^_^A
寧さん、買ったエビの血統あたりですわ^_^
さすが見る目ある〜🎵
今度は私が神奈川いって、えびの勉強します(`_´)ゞ神奈川には凄腕のブリーダーさんも多いですよね^_^

No title

おはようございます!
見るだけでカッコいいエビちゃんだと
ひしひしと感じますよ~(^-^)
しかも抱卵~~♪
楽しみですね(^-^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありますよね、ナビ…(ーー;)

作業車に付いてるナビは1万円ぐらいの安モノなんですが明らかに通れない道を案内されると窓から投げてやろうかと…(爆)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

蜜柑海老さんこんにちは~(^w^)

含みを持たせてますが、実は何の
含みにもなっていない事実!!なんですよ(笑)

抱卵ママさんには大きく期待してますよ!!

Re: No title

たーくんさんこんにちは~(^w^)

はじめまして!!コメントありがとうございます。

これからどんなえびちゃんが産まれてくるか!?
楽しみです!!

Re: No title

まっかちんさんこんばんは~(^w^)

そうです(笑)怪○です(*^^*)
新しいものに手を出しました~
頑張りますよ!!

Re: こんばんは(;^_^A

びーえーちゃんさんこんにちは~(^w^)

まだすれ違いは続く(笑)
話聞いているうちに興味もちました!!
楽しみながらやりますよ~(*≧∀≦*)

Re: No title

藤エビさんこんにちは~(^w^)

どんな柄が出るか期待ですが
楽しみながらやりますよ~(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

海老ット。さんこんにちは~(^w^)

純正ナビなんですけどね~(T^T)
やたらと遠回り…
スマホのナビの方がお利口ですね~(笑)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
